小田原市で実績豊富な「巻き爪矯正の専門院」

電話予約
ネット予約
アクセス
お客様の声
Q&A
お客様の声

最初の回で痛みがなくなり良かった【お客様の声】

こんにちは!小田原市の湘南巻き爪矯正院 小田原院です!

巻き爪矯正が終了されたお客様のご感想を紹介いたします。

小田原市 巻き爪 お客様の声

Q1:当店をどこでお知りになりましたか?

インターネット検索

Q2:当店に決めた理由を教えてください。

お店の場所が分かりやすいから

Q3:施術をうけてみていかがでしたか?

他店に行ったことがないので分からないが、

最初の回で痛みがなくなり無事に巻き爪が終了し良かった。

Q4:施術に関する満足度を教えてください。

満足

Q5:ご意見ご要望がありましたらご自由にお書きください。

横須賀駅より遠いこと、駅前に出てほしい(京急)

【記入日】 2025年11月12日  
【店舗名】 横須賀院
【性別】女性
【住所】神奈川県横須賀市
【年齢】60代
【職業】主婦

※こちらはお客様個人のご感想となります。ご感想は個人差があります。


【湘南巻き爪矯正院 小田原院スタッフからのコメント】

この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。

また、インターネット検索から当院を選んでくださり、場所の分かりやすさを理由に足を運んでいただけたこと、大変うれしく思っております。

初回の段階から足元の負担が軽くなり、最後まで無事に通い終えていただけたとのこと、安心してお帰りいただけたことが何よりです。

ご不安がある中で勇気を出して来院していただいたと思いますので、その気持ちに寄り添いながらサポートできたことをスタッフ一同喜んでおります。

これからも安心して通える店舗であるよう努めてまいります。

何か気になることがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。


★24時間受付中!ネット予約専用ページございます!★

ネット予約はこちら

★月1回無料相談会開催中!★

巻き爪個別無料相談会についての詳細はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 最初の回で痛みがなくなり良かった【お客様の声】

  2. 妊娠中に巻き爪で悩んだらどうすればいいの?

  3. 足に“タコ・魚の目”ができる本当の理由とは?そのままにしてる方へ

PAGE TOP
初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約